見る

トヨタ ハイラックスサーフ

レビュー

  • 走行性能


    当時のディーゼルエンジンの中でも名機と言われる1KZ-TEモデルです。ディーゼルターボらしい低速から...
  • 走行性能


    クロカン的に使うのにはちょっとアンダークリアランスに難があり、フロントはリジッドではなくトーションバ...

中古車

トヨタ ハイラックスサーフ 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
トヨタ ハイラックスサーフの上位表示は先着順となります!

写真

トヨタ ハイラックスサーフ 写真はまだ投稿がありません

レビューランキング

  1. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

  2. エンジンを高回転域にまで回すと、車内が騒々しくなるのと、やや大きめの振動がハンドルに伝わります。ミドルカークラスですから仕方ないところかもしれません。

    (走行性能)

  3. 購入時は問題なかったのですが、1年ぐらいしてからステアリングに不具合が発生しました。YOUTUBEなんかにもハンドルがガクガクブルブル震えるプリウスの動画が上がってますが、その現象が発生しました。ディーラーでは当初、修理代が20万円位あ掛かると言っていたのですが、のちにリコールが掛かったようで、結局無料で修理してくれました。

    (走行性能)

  4. ラパンというと、女子の車というイメージがあるけれど、私が買ったのは男子にも受けそうなSS。ローダウンのサスペンションや直径の大きなホイールを組み込んでいて、とてもよく走りました。ターボも積んでるので加速も満足。高速道路もとても快適でした。

    (走行性能)

  5. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

この車を見た人はこんな車も見ています

スズキ エスクード ホンダ CR-V
フォード エコスポーツ アウディ Q3
日産 ジューク BMW X1

レビュー

  • 走行性能


    当時のディーゼルエンジンの中でも名機と言われる1KZ-TEモデルです。ディーゼルターボらしい低速から...
  • 走行性能


    クロカン的に使うのにはちょっとアンダークリアランスに難があり、フロントはリジッドではなくトーションバ...

中古車

トヨタ ハイラックスサーフ 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
トヨタ ハイラックスサーフの上位表示は先着順となります!

写真

トヨタ ハイラックスサーフ 写真はまだ投稿がありません