見る

ホンダ ライフ

レビュー

  • 走行性能

    JB5〜8
    ディーバ
    エンジンはノンターボ版(52馬力)ですが870kgのボディを軽快に走らせます。ミッションは流行のCV...
  • 乗り心地

    JB5〜8
    ディーバ
    乗り心地はけっこういいですね。道路の具合によって浮き沈みがありますが、車内が盛大にドタバタ揺れるとい...

中古車

ホンダ ライフ 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
ホンダ ライフの上位表示は先着順となります!

写真

レビューランキング

  1. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

  2. エンジンを高回転域にまで回すと、車内が騒々しくなるのと、やや大きめの振動がハンドルに伝わります。ミドルカークラスですから仕方ないところかもしれません。

    (走行性能)

  3. 購入時は問題なかったのですが、1年ぐらいしてからステアリングに不具合が発生しました。YOUTUBEなんかにもハンドルがガクガクブルブル震えるプリウスの動画が上がってますが、その現象が発生しました。ディーラーでは当初、修理代が20万円位あ掛かると言っていたのですが、のちにリコールが掛かったようで、結局無料で修理してくれました。

    (走行性能)

  4. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

  5. きがるに乗れることを重視してCVTを選んだが、5速マニュアルにしておけばよかったとちょっぴり公開してる。まあ、CVTでもじゅうぶんに楽しいけど。

    (走行性能)

この車を見た人はこんな車も見ています

ホンダ N-WGN スズキ アルト
ダイハツ ミライ―ス スズキ MRワゴン
ダイハツ キャスト ダイハツ ムーヴ

レビュー

  • 走行性能

    JB5〜8
    ディーバ
    エンジンはノンターボ版(52馬力)ですが870kgのボディを軽快に走らせます。ミッションは流行のCV...
  • 乗り心地

    JB5〜8
    ディーバ
    乗り心地はけっこういいですね。道路の具合によって浮き沈みがありますが、車内が盛大にドタバタ揺れるとい...

中古車

ホンダ ライフ 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
ホンダ ライフの上位表示は先着順となります!

写真

いいね ! 2件
いいね ! 2件
いいね ! 1件
いいね ! 1件
いいね !
いいね !
いいね !
いいね !
いいね !
いいね !
いいね !
いいね !