見る

スズキ Kei

レビュー

  • 走行性能

    HN01、02系
    Bターボ
    14インチ径の大き目のホイールと70扁平率の厚めのタイヤ、オフロード車並みとまでいかないまでも床下ク...
  • 乗り心地

    HN01、02系
    Bターボ
    高級車の乗り心地ではないが、コンパクトな多目的車として、不満なく快適に過ごせるだけの乗り心地だと思う...

中古車

スズキ Kei 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
スズキ Keiの上位表示は先着順となります!

写真

スズキ Kei 写真はまだ投稿がありません

レビューランキング

  1. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

  2. 購入時は問題なかったのですが、1年ぐらいしてからステアリングに不具合が発生しました。YOUTUBEなんかにもハンドルがガクガクブルブル震えるプリウスの動画が上がってますが、その現象が発生しました。ディーラーでは当初、修理代が20万円位あ掛かると言っていたのですが、のちにリコールが掛かったようで、結局無料で修理してくれました。

    (走行性能)

  3. エンジンを高回転域にまで回すと、車内が騒々しくなるのと、やや大きめの振動がハンドルに伝わります。ミドルカークラスですから仕方ないところかもしれません。

    (走行性能)

  4. フロントの長さにより取り回し時に慣れる必要がありました。しかし慣れると案外、運転はラクになりました。
  5. ラパンというと、女子の車というイメージがあるけれど、私が買ったのは男子にも受けそうなSS。ローダウンのサスペンションや直径の大きなホイールを組み込んでいて、とてもよく走りました。ターボも積んでるので加速も満足。高速道路もとても快適でした。

    (走行性能)

この車を見た人はこんな車も見ています

マツダ CX-5 レクサス RX
日産 ジューク フォード エコスポーツ
日産 エクストレイル フィアット 500X

レビュー

  • 走行性能

    HN01、02系
    Bターボ
    14インチ径の大き目のホイールと70扁平率の厚めのタイヤ、オフロード車並みとまでいかないまでも床下ク...
  • 乗り心地

    HN01、02系
    Bターボ
    高級車の乗り心地ではないが、コンパクトな多目的車として、不満なく快適に過ごせるだけの乗り心地だと思う...

中古車

スズキ Kei 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
スズキ Keiの上位表示は先着順となります!

写真

スズキ Kei 写真はまだ投稿がありません