見る

ダイハツ テリオスキッド

レビュー

  • 走行性能

    J110、130系
    エアロダウン
    軽自動車の上限出力である64馬力のハイパワーエンジンを積んでいて、パワー感に不足は全くありません。タ...
  • 乗り心地

    J110、130系
    エアロダウン
    ダウンサスペンションが付いており、標準よりも2~3センチほど車高が低くなっていますが、ダウンサスの割...

中古車

ダイハツ テリオスキッド 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
ダイハツ テリオスキッドの上位表示は先着順となります!

写真

ダイハツ テリオスキッド 写真はまだ投稿がありません

レビューランキング

  1. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

  2. エンジンを高回転域にまで回すと、車内が騒々しくなるのと、やや大きめの振動がハンドルに伝わります。ミドルカークラスですから仕方ないところかもしれません。

    (走行性能)

  3. 購入時は問題なかったのですが、1年ぐらいしてからステアリングに不具合が発生しました。YOUTUBEなんかにもハンドルがガクガクブルブル震えるプリウスの動画が上がってますが、その現象が発生しました。ディーラーでは当初、修理代が20万円位あ掛かると言っていたのですが、のちにリコールが掛かったようで、結局無料で修理してくれました。

    (走行性能)

  4. 有る程度はオンロードも意識した設計となって居るのだろうけど、コーナーリング性能は左程高く無いというのが率直な感想である。

    (走行性能)

  5. きがるに乗れることを重視してCVTを選んだが、5速マニュアルにしておけばよかったとちょっぴり公開してる。まあ、CVTでもじゅうぶんに楽しいけど。

    (走行性能)

この車を見た人はこんな車も見ています

日産 ジューク ホンダ CR-V
スバル XV 日産 エクストレイル
ミニ ミニクロスオーバー スズキ エスクード

レビュー

  • 走行性能

    J110、130系
    エアロダウン
    軽自動車の上限出力である64馬力のハイパワーエンジンを積んでいて、パワー感に不足は全くありません。タ...
  • 乗り心地

    J110、130系
    エアロダウン
    ダウンサスペンションが付いており、標準よりも2~3センチほど車高が低くなっていますが、ダウンサスの割...

中古車

ダイハツ テリオスキッド 中古車は現在登録がありません。

販売店の皆様へ
カーモンに出店しませんか?
初期費用・掲載費用・月額費用、全て無料です。
ダイハツ テリオスキッドの上位表示は先着順となります!

写真

ダイハツ テリオスキッド 写真はまだ投稿がありません